SSブログ

立川談春の落語の動画を集めました

立川談春の落語の動画を集めました


立川談春の人気がすごいですね。


落語の動画を調べてみたんですが、その前に「情熱大陸」の動画を見つけたんです。


情熱大陸に出ていたなんて知らなかったんで、ちょっと得した気分になりました。


情熱大陸の動画はこちらです→https://www.youtube.com/watch?v=gNWKmShGQy4


談春の私生活が見れて面白かったです。






落語の動画なんですが、けっこうありました。


その中でいくつかを紹介します。


包丁→https://www.youtube.com/watch?v=EwUxwcdCyTY


三軒長屋→https://www.youtube.com/watch?v=PCpTsxDaJAQ


鰻屋→https://www.youtube.com/watch?v=4yK7A1Is0tU


天災→https://www.youtube.com/watch?v=o9Gphi8GbdQ







どれも良いですね。


何回も聴いてしまいそうです。


談春は、「ルーズヴェルトゲーム」、「下町ロケット」に出演し、ドラマでもいい演技をしていましたが、やっぱり落語も良いです。


落語が出来るから、ドラマも出来る。


すべての基礎は「落語」にあるのが改めて分かった気がします。
















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。